
  •   --, -- --:--

GOです。

face.jpg

やったー。熱がさがりました。
すこしでも 横になって寝ると よい感じが じょじょに もどってきます。
われながら、ほめてやりたいです。
熟睡はできなかったけれど 目が覚めながら 思いついちゃった。

大きい絵を描いてみよう。
「またわたしが展示会をするとしたら…」のタクラミゴトが
うすぼんやりでてきたので、ためしにカタチにしてみます。

今日は、画材屋さんの「大感謝祭特別セール」の初日です。
ちょっと寄ってみることにします。
それから、問屋街へでかけて 一箱古本市へ 出品する
てづくり本用の紙を物色しようっと。

いろんなことが起きつつありますが、体調を整えてGOです。
画材を買いたいので、お仕事も同時募集中です。

ナニカ ヒトツ 起コルト イッペンニ ウゴキダスヨウデス。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

