
  •   --, -- --:--

友だちの紹介。

camphor-tree02.jpg

昨晩から微熱がつづいております。かぜなのかな。

そんななか、友だちから 紹介メールが届きました。

友だちの勤め先の社長いわく、そのヒトは「ムチャクチャいいやつ」とのこと。
友だちも「そう思う~」らしい。

いろんな背景を組み合わせると、微妙にナゾも浮かんでくるんだけど。
頭がぼんやりして うまく みきわめる力が働かないなー。
「やすめ」とカラダが熱だして いってるし。
前に進んでいるのだろうかと、すこしよわっちい気持ちにもなっています。

いまは 考えないで、まずは はやく熱をさげよう。

さてさて、また新たなネタになってしまうのでしょうか。
まわりのみなさま、そんなわたしを いつも心配してくれて ありがとう。

キョウハ、ハヤク ネムリニ ツキタイナ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

