
  •   --, -- --:--

歯が浮くような。

teeth.jpg

歯が浮くようなセリフをきいた。
わけでもないのに、
今朝 起きた しょっぱなから ぐらついてます。

たまに、そこに心臓があるように ドクドクいってます。
左下の奥歯 周辺が むずむずします。

とりあえず、家にある正露丸を。

ここ最近を振り返ってみても
ムリをしていた感じはないけれど、
カラダの調子がくずれているのかも。かぜかな。
たま~にあるんだ、こういう日。
わたしは 肌より、さらに歯に影響が でやすかったりする。

こういうときこそ、じっとしてないで
まずストレッチなどでカラダを動かし、
エンジンをかけて集中していこう。
息抜きもふくめると、やることって 毎日いろいろあるんだよねぇ。

てづくり本の 新しいネタのページ割なんかも まとめてみよう。

ケサモ ラジオ体操デ カラダヲ ウゴカシタヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

