
  •   --, -- --:--

そまつに扱わない。

colored-pencil.jpg

お仕事をしているときに、ふと おもうことがあります。
仕事にもパーソナリティ、性格とか人格みたいなものがあるのではないかと。

だから、わたしが つくるものを そまつに扱ったりしたら
そいつが「SOS!」をだしてきて、
さらに放っておくと、いつのまにか消えてなくなってしまうかも。
可愛がれば、生き生きと輝くような 何モノかが
イラスト1点1点にも 存在するんじゃないかとも思ったり。

ものづくりって、楽しい。
つまらないものか、 愛すべきものか、なんて たまに見直してみたいなぁ。
そまつに扱わないって、わたしにとって だいじなことです。



シゴトハ、生キテル ヨネェ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

