
  •   --, -- --:--

豆粒のように。

Un-ange-passe.jpg

「これ 豆粒くらいに ちいさくしたら かわいいだろうなぁ。」なんて、
かってにおもいながら 冊子用のカットイラストを24点 描きました。

これは、まず最初に描いた 思いつきイラストの一部。
できあがりとは、しょうしょう 異なってるなぁ。
冊子が納品されたら ポートフォリオの方へでも
アップさせていただこうと思っています。

わたしのできることで じょじょに 仕事がふえてったら うれしさ倍増です。

Un ange passe. テンシ ガ 通ッタヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

