
  •   --, -- --:--

鈍行列車のように。

railway.jpg

先日、カメラマンさんのお話しを聞きながら、
冊子のサイズやページ数の変更を受け、1日で つくったページネーション。
打ち合わせのたたき台として活用されたようです。

発注元の営業さんとデザイン制作を担当する方と
打ち合わせができたとのこと。

あとは、わたしとしては イラストを描きはじめるのみです。
明日ラフを提出し、方向性を決めていただこうと思っています。
必要なカット数も割り出し、イラスト納品日から逆算して、
自分の中での時間配分をしていきます。

きのうよりも今日とか、少しずつ よりよいものをつくりたいと思うとき、
ちょっと どこかで「ゆとりの時間」を設けます。
乗り物でいうなら、鈍行列車のようなかんじです。
目的地へ着く時刻を調べておけば、いろんなものを眺めながら進行できます。

わたしの場合、楽しむことが つづける力になっているようです。

ヨリヨク シヨウト オモッタラ、アルテイド テマヒマ カカルネェ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

