スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

アチコチまわる。

コスモスjpg

博多区千代にある ヴァルト アート スタジオにて、
おともだちのグループ展が、10/1から開かれていました。
最終日になりましたが、きょう でかけてきました。

「二人で、モビールをつくったよ。」と聞いていましたが、
想像していたより、はるかに大きくて
マゼンタピンクが鮮やかな かわいらしいモビールでした。


次に その足で 駄菓子を買いに行き、知り合いのデザイン事務所へおじゃま。
そこには、新入りの かわいい犬がいました。
お仕事 や 恋バナ第2弾などといった近況報告をし、笑いと軽いダメだしをくらい、帰宅。

きょう アチコチまわって、
いつも ちょこちょこと歩くわたしの2歩ぶんを1歩にして、
大股で颯爽と歩こう!と ふたたび誓うのでした。

**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

