スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

うまいねぇ。

bicycle.jpg

交通量の少ない場所で、白線の上を ずぅ~っと 自転車で走ってみた。

ひさしぶりに、わたしたち姉妹は 白線を意識してみる。
先頭を走るわたし。
『うまいねぇ!葉ちゃん』『落っこちんものやわぁ。うわー。』と後ろから声がかかる。

知らないうちに 身についてた。これ、特技にしちゃおうかなー。
毎日のように自転車に乗っているからね、わたし。
つづけていることって、なかなか自分で気がつかないけれど、
案外すごいことなのかもね。

白線ノ上、アメノヒハ スベリヤスイカラ キヲツケテ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

