スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

千畳敷にて。

senjoujiki.jpg

彼岸中日の行事を終え、まる1日 姉妹4人でゆっくり過ごしました。
長門市にある千畳敷へ。
ドライブがてら「カントリーキッチン」のランチを目当てにでかけました。

目的地へ向かう道中、
クリームのホワイトルームからはじまり、果てはジュディオングまで。
いろんな音楽を聴きながら はしゃぎまくりです。

おいしいランチをいただいたあと、
草原の端っこの方にあるブランコに乗って遊びました。
みんな 笑いが止まらなくなるくらい こぎ続けてたなぁ。

「お父さんやお母さんとも来たいよねぇ。」
「つぎは それぞれのつれとかといっしょに来れたら すてきぃ。」
なんて、イメージをふくらませたりして 楽しみました。

全国各地に千畳敷と呼ばれる地名があるそうです。
平らに広がった地形を「畳千畳の広さ」と形容し、観光地となっています。

ブランコ、サイコー!**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

