スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

準備する。

pear-grape-cat.jpg

梨をしゃりしゃりと食べながら、
「明日の打ち合わせの準備をしようかなぁ」とゆっくり動きはじめました。

最寄りの駅まで、電車に乗ってでかけます。
うろちょろ、おでかけするのは楽しいです。
目的地へ行くまで、ちいさな旅気分です。

「いとエコプロジェクト」フリペチームの打ち合わせです。
糸島地域限定、糸島オリジナルのエコバッグを、
地域の人々に買ってもらおうというプロジェクトだそうです。

前回、散歩がてら友だちにくっついて会議に出て、
いろんな地域に「元気な人たちがいるなぁ。」と思い、ちょっと興味を持ちました。
ムリをせず、わたしらしい参加のしかたを探してゆきます。

明日のわたしは「いとエコ」のロゴを提案することになっています。

暴風雨ニハ、キ ヲ ツケヨウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

