スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ぶらぶら歩き。

flea-market02.jpg

「護国神社 蚤の市」へ、またまた でかけてきました。

まずは 神社にお参りをして、おみくじをひいて小吉。
ー所詮人間は一人ぼっちでは生きられないのです
 心を開いて多くの人と交際し倖せになりましょうー
とのこと
いつも、いろんな方が心配してくれます。ありがとう。
まぁ、わたしも なにかとはげんでいるところです。


きょうも 晴れてて よかったなぁ。
たくさんの人で 賑わっていました。
レトロな雑貨、家具、骨董や古民芸など、古道具がいろいろ。
たからさがしをしながら、ひととおり ぶらぶらした後は、
友だちと 木かげで 「カヨカリ」さんのタイカレーとナンを
むしゃむしゃと、おいしく いただきました。

とりとめもない話しをしながら、ゆったりとひとやすみ。
気が付けば 日も暮れていて…。 よい休日でした。

お月見 シタカイ?**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

