
  •   --, -- --:--

なぜ、かきたいのか。[02]

crayon-drawing02.jpg

さて、問いに対し 素直になるところから はじめてみます。

わたしは、思っていること、心に感じたことを
かくことによって、外に出したい という欲求があります。
それから、もうひとつ。
ふだんの暮らしの中で発見したもの、
できごとを記録しておきたい とも思っています。

わたしは、スローテンポで、風変わり。
いろんなヒトから そういわれるので、
それが、わたしの持ち味なんだろうな と思っています。
まぁ そう ゆるりとはしていても、頭の中は アレコレと高速回転しているんです。
いつも たくさんのコビトが動きまわってるような感じ。

不用意に言葉にしようとすれば 台無しになってしまいそうなものが たくさん。
そうっと ていねいに慎重に、なるだけ もとのカタチのまま、
少しずつ 外に出せるよう おきかえたい 繊細なもの。

伝えたい、つながりたいな、と いつも思うんです。

カクコトヲ ハッキリサセテ ミヨウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

