
  •   --, -- --:--

コーヒーカップみたくねぇ??

playmates.jpg
『コーヒーカップ みたくねぇ??』
『オレたち、グルグルまわりそーじゃ ねぇ??』という声。
ふりかえると、店内の半円形の長イスに座る 体格の良い男子中学生が4人。
にこにこしながら、ギュウギュウ詰めの席を楽しんでいた。

「わぁ、ほんとだ~!!」と、近くにいた わたしは 気づかれないように ニヤリとした。

夏休みも残りわずか、とっても微笑ましくて まぶしくもあり。
いつまでも なかよくね。

遊びなかまがいるって、素敵なことだ。
みているだけで、しあわせな気分になったよ。ありがとう。

ギュウギュウデ アツソウダケド サワヤカナ キモチ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

