
  •   --, -- --:--

スイッチ。

switch-off.jpg

暑くて寝苦しい夏のまっただ中ですが、カラダが勝手に スイッチオフしました。
溶けちゃうんじゃないかと思うくらい、しずみ込むように 眠りました。

夏バテする前に、調子が うまく切り替えられそうです。

ま、こういうときに見る たくさんの夢は 楽しくはないけれど、
自分の状態が わかって良いです。
3日くらいたつと 脱皮したような気になります。

明日は、おいしいものをこしらえて もりもり食べることにしよう。

タマニ、デンゲンガ オチルコトモ アルヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

