スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

TEAM 24。

team24-card.jpg

西志商事さんは、北九州で 一般貨物運送事業を営んでいる会社です。
引越やトラックの買取、車検整備もおこなっているそう。

移転をきっかけにロゴデザインのリニューアルを考えていらっしゃったようで、
今回は 従姉からの紹介で、タイミング良く お仕事をさせていただきました。

打ち合わせの際、
毎回、食品や機械、段ボールと いろんなカタチのものを運ぶ様子など
楽しく聞かせていただきました。
荷物の箱をイメージした案が 最終的に決まり、カタチになりました。

名刺は、裏面にメモ書きして お客さんの所に置いて行くことが多いとのことでしたので、
なめらかで品の良いかんじ、しかも腰の強い紙、最高級上質紙180kgを使用しました。

サギョウフクニ、TEAM24 ッテイウ シシュウヲ シテイルソウダヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

