
  •   --, -- --:--

オッショイ!

yamakasa02.jpgyamakasa01.jpg

早朝、友だちと待ち合わせて山笠へ。
博多祗園山笠は、鎌倉時代よりつづいているそう。
各時代に合うように工夫され、伝承されてきているのですね。

オッショイのかけ声が しだいにはやくなり、オイッサ、オイッサへとかわっていきます。
毎年のことながら、博多のパワーを感じます。
ことしも、元気をもらって帰ってきました。

マツリ、シビレルナァ。**ハノコビト

Comment - 2

Tue
2008.07.15
23:14

ユウ #-

URL

いい写真!

バッチリ撮れてますね!
私も元気をもらったので、明日から頑張るぞ~

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.16
01:46

葉 #6Zvk5JB2

URL

>いい写真!

今月もあと半分ですね。
わたしも「勢い水」をかけて 冷却しながら、
進んでいきたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

