
  •   --, -- --:--

こまめに。

watering.jpg

「暑い時も涼しそうにしてるねぇ。」と、いわれることがあります。

ガマン大会などをしているわけでもなく、そうみえるだけ。
わたしも寝ている間にかなりの汗をかいてるとおもいます。

朝いちばんにお茶を飲む。 水分補給はこまめにする。 ごはんもおいしくいただく。
ガブガブと一気飲みできないもので、ちょこちょこと何かしら飲んでいます。
それから「のどが渇いた~」と思った時では、もう遅いという説もあるようです。

一気に補給すると カラダに負担がかかる割に 吸収があまりされず 出て行ってしまうみたい。

こまめに。これが、涼しそうにみえる秘訣かもしれません。

イキモノナノデ、アセハ デテクルヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

