スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

エコバッグ展、開催中。

ecobag04.jpg
ecobag05.jpg

エコバッグ展の展示会場です。
わたしは、本日出向いておりませんが、
雰囲気だけお先にお届けしておきます。


キモノノソデデ、エコバッグヲ ツクッテイル ヒトガイタヨ。**ハノコビト

Comment - 4

Fri
2007.11.23
22:57

waka #-

URL

おめでとう!

エコバッグ展開催おめでとうございます。
近くだったら、行きたかったです。
ネット通販とかしないの?
私ももうすぐ、私の石のアクセサリーと友人のパステル画の
二人展を開催します。
また、ブログでお伝えできればと思います。
これからも物づくりがんばりましょうね♪

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
13:58

「葉」 #8BgShHlY

URL

>おめでとう!

ありがとう。
また、エコバッグそのほか、つくったら 紹介していこうと思っています。

二人展、楽しみですね。
ようすをまた知らせてくださいね。
つくりもの、次のステップへいけるようただいま、調整中です。

いろいろとやってゆきましょう!

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
15:16

yanzu #-

URL

すばらしい。。

葉ちゃん、wakaちゃん、展示会の開催とはすばらしいですね~!
本当に近くだったら、ぜひ見に行きたいです。。
二人とも、素敵なライフワークをおくっているなぁと関心させられます。

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
19:07

「葉」 #8BgShHlY

URL

>すばらしい。。

う~ん。
ほんとにねぇ、ライフワークってのを模索中です。

あたたかく、
そしてフラットな気持ちで
ありのままを 見守っていってやってくださいな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

