スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ライブへ。



友だちが 糸島まで わたしを 車で 運んでいってくれました。

ちょっと前に カフェあぴさんと知り合い、
偶然にも そこで モアリズムさんのツアー情報を聞き、
「はじめて みにいって 1年たつなぁ。また行きたいなぁ。」と
思っていたところでした。

で、またいつものように もじもじしていたら、
すごいタイミングで友だちが誘ってくれ、突然 ねがいが かないました。ありがとう。

またまた、たくさんの笑顔とともに、ライブを楽しませてもらいました。

そして、とっても おどろくことに
昨年出かけたきりの いち観客の私たちを 覚えてくださっていたようす。
彼女(友だち)のコミュニケーションパワーとモアリズムさんの記憶力に、
あらためて ステキ!と思いました。

いろんなところで、人とつながっていっています。あったかくて楽しいです。

コレモ ナニカノエン。ッテ、イウモノ。**ハノコビト

Comment - 2

Wed
2008.07.09
19:34

Gilles #-

URL

やほほ~

昨日は楽しかったですなぁ~。
思いつきではるばる行ってみるもんです。
また、思い出したようにライブ行きましょうね~。

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.09
20:39

葉 #6Zvk5JB2

URL

>やほほ~

誘ってくれて、ありがとう。
ふらりと、いきましょう。
そして、また 道草しながら 帰りましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

