
  •   --, -- --:--

ともかくやってみる。

little-girl-cat.jpg

やってみたいことがある。しかし、どうしても明日までにしなければならない仕事がある。
それじゃあ、まず仕事から取りかかろう。
なんてのは、最近ますます できなくなってきた わたし。

あんがい、好きなことからはじめた方が流れがいい。
楽しいので、カラダを動かす仕事量が増えても それほど つかれない。

やっぱり、
あの時 こうしておけばよかった とか、こう言えばよかった とか、考えているときって、
あまり動いてない割に つかれたりする。

自分がやってみたいこと、好き!って思うことは、
それだけの意味があるんだと また信じてみようと思う。

ダメデ モトモト! モット、ヤッテミヨウ。**ハノコビトlittle-girl-cat.jpg

Comment - 0

WHAT'S NEW?

