スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

XD。

XD.jpg

うれしいメッセージをいただきました。
しかも、中国の方から。 cuteXD という件名で。
ブログを拝見させていただくと、イラストを描かれている人のようです。

XD は、むっちゃ笑顔を表している顔文字です。
メールでおなじみの顔文字、英語では"Smiley"というのだそう。

英語の顔文字は顔が横倒しになっている!
ということを きょう、はじめて知りました。おもしろ~い。

素敵だなぁと思ったこと。
言葉がわからなくても 絵や写真で、その人らしさが感じとれること。

そして、どぎまぎしながら 英語で返信しました。
こんなに英語を使って thank you! と伝えたいと思ったのは、ひさしぶりです。

  • ポートフォリオ

から、わたしの作品をみてくださったみたい。
キュート&ナチュラル!!!って、とってもうれしかったです。
セカイニ ツナガッテ イルンダネ!!! **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

