
  •   --, -- --:--

ころんだ。



自転車に乗って、お届けものをする途中で ころんだ。

段差で、ピョーンと はねあがった前輪が着地したかと思うと、後輪がズサーッとすべった。
その日は 晴れていて、スカートではなくて、それから 靴を履いていて よかったなぁ。

年に1度か2度くらい、そんなことがある。
バランスをくずす時は、いろんなことに 気をひきしめていこう。
と、自分に言い聞かしてみたりするよ。

きょう、左ひざを よくよくみたら「黒ねこちゃん」のような かたちのあざ。
あー、なんか どうぶつビスケットを思い出した! なつかしい。

カラダは、すごい。もう治りはじめてる。
へいちゃらだけど、年を重ねるごとに ケガや風邪なんてものの 回数を減らしていきたいな。

ニャア、ニャア。**クロネコ ※アマリ、コロバナイヨウニ! **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

