スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ショップカード。

api-card.jpg

あぴさんのショップカード。 ついに、できあがりました。 紙はケナフ100GA 180kg。
この紙の持つ 素朴な風合いが、うまくマッチしました。

『こんなふうにしたい。っていうイメージがあったんだけど、
いままでずっとカタチにしてなくて…。』と、オーナーさん。

本日 お届けでき、さらに よろこんでいただけて、
わたしも うれしい1日となりました。

ウレシイト デキアガッタモノ ヲ クリカエシ ミテ シマウヨ!**ハノコビト

Comment - 2

Sat
2008.06.28
11:46

酒呑み #-

URL

昨日「そら」5周年記念パーティに行きまして、栞いただきました。
可愛くできとります。 浦島太郎ですか。
お店ではカウンターに並んだ大皿はどれもたいへん美味しく、
がめ煮もあら炊きもサラダも焼きそばも・・・・・・満腹になりました。
私のコメントのこと大将に話されてたんですね。少々気恥ずかしかったですが、気持ちをお伝えできて私もうれしく思います。  では。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.28
13:30

葉 #6Zvk5JB2

URL

>栞

ありがとうございます。

そらさんの大皿料理、まさに食べ放題だったんですね。
大将自慢のトマトなど、美味しい野菜や魚介が盛りだくさん。
話しを うかがうだけで、よだれがでそうです。

また、栞をながめて『「そら」さんへいこうかな。』なんて 思い出してくださいませ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

