スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

女流書家。



お母さんに、女流書家のお友達がいます。
わたしは、お母さんが「○○ちゃん」と呼ぶのを聞いて育ったので、
世間で、一目おかれている方にもかかわらず、
かってに「ちゃんづけ」で呼ばせていただいてます。

いつもお世話になっているうえ、
このたび名刺をつくらせていただくことになりました。

このイラストを使って名刺をつくることに。
smile-sweetly! とは、にこやかに笑うって感じ。

ふと、こんなゆるい名刺をつくって だいじょうぶだろうか? と迷いましたが、
「書道の世界をのぞいてみよう!っていう感じで、愛嬌もあって好きなのよねぇ。」
と言っていただき、
「その懐の深さ、ただものでない感じが素敵な人だなぁ。」と思いました。

いつも、いろんな方に宣伝していただき、支えられています。 ありがとう。

イロンナトコニ、デアルキ ハジメテルヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

