スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ゆら~り。

namakemono.jpg

なにげなくみていたテレビの5分間番組で、わたしに雰囲気が似ている男性をみつけました。

すると、しばらくして メールが…。 仕事をいただいてるディレクターさんからです。
「TVみた?人と地球にアクションっていう番組。
イラストレーターがでてたけど葉にイイ。どうょ。」

あ、さっきみてた番組だ。

『どうょ。』って、知り合いなのかなと思い、
たずねてみると「知らん。よかろう? 似とったろ?」という返事。

よく、いろんな人から「なんかあんたに似た人をみた」と連絡が入ります。
たいがいスローテンポなひとです。
アウトローな ようでいて、人とのつながりを大事にしている、
しっかりと好きなことを仕事にしている芯が強そうなひとです。
おさなゴコロをずっと持ち続けている感じで、ちょっと風変わりだったりします。
いつも、たいへん光栄な人ばかりです。

わたしは、いまのところ 風変わりなところだけ先行しています。ふふ。
これから、人とつながりをもって好きなことを続け、
そんな素敵な人に出会っていきたいと思います。

しかし、いつも そうやって思い出してくれる方 ありがとうございます。

ホウッテ オケナイ テノカカル コ デス。**ハノコビト

Comment - 2

Wed
2008.06.25
01:38

WAKAKO #-

URL

葉さんに雰囲気似てる人、私も見たかったな^^

またいつか、のこのしまなんかでゆっくりしてみたいよね☆

おかげ様で今日、無事にふたり展の初日を迎えることができました!
売上も少しあったのでラッキーな感じです♪もう少ししたら経過をブログに書きますね☆

Edit | Reply | 
Wed
2008.06.25
11:04

葉 #8BgShHlY

URL

>コメント

とういち&WAKAKOふたり展 「波」。

はじまりましたねぇ。
案内はがきの絵画とブレスレットのコラボ作品、すてきです。
これから、期間中の様子など、楽しみにしています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

