スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

もじもじさん。



わたしが、デザインの会社に勤めていたころ、
とてもお世話になっていたディレクターさんが、新事務所を開業しました。
事務所開きのお誘いFAXが届いていたのですが、
ついつい、わたしの「もじもじさん」部分がでてきてしまい、
スタート時間を過ぎても なかなか伺うことができませんでした。

すると、
「FAX届いてなかった?なんも持ってこんでいいから、はやくおいで!」という電話が。

いつも、声をかけてくれるまわりの人に感謝しています。
ひさしぶりの仲間、先輩、友だちに会えてうれしかったです。

「おいでよ!」といわれないと、行動できない「もじもじさん」。
まいど省みるわたしなのでした。

わたしの中で、はじめての個展は「ハキハキさん」部分の行動。
だいじな一歩だったんだな、と思います。
足を運んでくださった方、気にかけてくださっている方、いつもありがとう。

イツモ、オツキアイクダサリ、アリガトウ。**ハノコビト

Comment - 2

Sat
2008.06.21
18:35

酒呑み #1lpQ9edA

URL

おっさんですが、はじめまして

昨日ひさしぶりに「そら」さんに行って5周年の案内いただきました。
ふたりとも思い通りのチラシを創ってもらったとそれはそれは満足そうで、とても気に入ってました。 たぶん来週末は大忙しでしょう。
それから女将さんがイラスト(絵葉書)を見せてくださいまして。 どれも美味しそうな野菜が踊ってました。 生き生きしてました。
次の個展には寄せていただこうと思ってます。 楽しみにしています。 では。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.21
19:20

葉 #KpufMM4w

URL

>おっさんですが、はじめまして

はじめまして、酒呑みさん。
ブログを みにきてくださって、
それに嬉しいコメントまで いただき、ありがとうございます!

あたたかい言葉を励みに これからも新しい気持ちで、
楽しく絵を描き続けたいと思います。

「そら」の大将と女将さんには、いつもお世話になっています。
こうして、よろこんでいただけていると聞くと、とってもうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

