スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

すっきり、かたづけ。



おかげさまで、はじめての個展を無事終えることができました。
なぁんて、3日くらいたって やっと、ささやかな はじめの一歩を実感。

期間中、知り合いの方から絵を1枚 依頼されました。
商業ベースでない絵を依頼されるのは、はじめてのことです。
こりゃあ、まずは「テスト前のかたづけ大作戦」です。
気分を盛りあげる、静かな時間をつくる、という
自分の中の儀式をとりおこないます。
搬出後の作品のすみかをつくったり、洗面台を磨いたり、床を拭いたりしました。
ホコリを払い落とし、よごれを拭き取り、ようやく ふだんの自分にもどりました。

外からみると、ふだんと変わらないゆるさで進行しているわたし。
連日、内側では すごいアップテンポで踊っていたようです。
まぁ、それも気のせいかな…。

次のなんか楽しいことをする機会には、
「見にきてね」と 積極的に いえるようなわたしになっていたいなぁ。

ソウジハ、タノシイ!!**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

