スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

おしごと。



いよいよ明日で、はじめての個展は最終日を迎えます。

カフェあぴさんへ時間の許すかぎり、毎日でかけてみました。
いろんなうれしい出会いもありました。
わたしにとって、晴れの場だったので、
いつもより、ちょっとだけおしゃれをしてでかけて よかったです。
楽しかった。
たくさんのお花、ありがとうございます。 花、だいすき。やほ~!

きょうはお店の定休日でしたが、わたしは フル活動でした。
デザインのおしごとがチラホラと入ってきています。
ひさしぶりに、夜明けのコーヒータイムまで パソコンに向かっていました。
今回の個展をきっかけに、
すこしずつですが、野菜のイラストを使ってもらったり、
わたしの宣伝までも 広告の隅に入れてもらったりと、 ひろがっていってます。
ほんとに ありがとうございます。

昼間、デザインカンプを お届けに街なかへでかけると、
たくさんのスーツ姿の人とすれ違います。
いろんな世界で、働いている人がいます。 おつかれさまです。

わたしも、自分のできることや やってみたいことで
これからも楽しく、人とつながっていきたいです。

ドンドン、イロンナコトヲ ヤッテミヨウ!**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

