スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

いそがないので、しっかりと。



カフェあぴさんの常連さんで、ご近所さん。
とっても気さくな女性の方です。
きょうは打ち合わせと称して、会社へおじゃましてきました。
これから、デザインのお仕事の提案をさせていただけそうです。
わたしができる範囲のことで、
さらに商品が売れるようなお手伝いができればいいなと思いました。

それから、たまにお仕事をいただいているディレクターさんが、
あぴさんに寄っていってくれました。
なんと、イラストのお仕事もいただきました。
プレッシャーに弱い わたしを知ってのことで、
依頼してくれる そのナイスガイなディレクターさんは、
「いそぎではないので、力を抜いたところで、かわいらしく。」と、
いつも自由に泳がせてくれます。 
駆け引きなく、わたしは、そのままを受け取らせてもらってます。
楽しい仕事がひとつ入りました。
ありがとうございます。

あとは、しっかり自己管理をするのみです。
つくるものは、楽しみながら、ペースもつかもう。
お仕事なので、お金をもらっても恥ずかしくないように、
じょじょに自分のベストを更新していきたいです。

ジカンハイブンモ、ダイジダネ!!**ハノコビト

Comment - 2

Thu
2008.06.05
19:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.05
21:42

葉 #8BgShHlY

URL

>コメント

ブログをみにきてくださって、ありがとうございます。
みんな揃ってのお越しを 会場にて楽しみに待ってます。
祝杯も楽しみにしておきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

