
  •   --, -- --:--

一歩を確認しにきたよ。

ippo.jpg
友だちが、展示をみにきてくれて
「はじめの一歩を確認しにきたよ。」といってくれました。
じわじわとしみてくるうれしい言葉です。

それから、年輩の男性に
「葉ちゃんは、純粋なんだねぇ。」といわれてこっそり照れました。
純粋なだけでは、暮らしにくい世の中ではありますが、
ちょっとうれしかったので、家に帰って、
また、こっそりくりかえし思い出してみたりしました。

わたしにとって、はじめての個展って、1回きり。
だいじな経験をさせてもらっているなと
毎晩、ひと息いれながら ほわっと 次のことを考えているところです。

明日火曜日は、カフェあぴさん定休日です。展示もお休みです。
休み中、2点くらい新作ができあがったら、水曜日に追加します。
お楽しみに!

イッポヲカクニンシニキタリ、コーヒーノミニキタリ、フラリトオイデクダサイ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

