
  •   --, -- --:--

ひまわりのような。



個展の4日目、きょうは日曜日でした。
日々お仕事に励んでいるお友達、おつかれさまです。
さらに、休みを利用して 足を運んでくれてありがとうございます。
見にきてくだざる方あっての展示会です。

わたしのまわりには、
花にたとえると、ひまわりのようなひとが多いです。
そんな気付きもあり、個展を開催できたことを なによりうれしく思います。

きょう、すれちがってしまい会えなかった2組のお友達。
感想ノートの記入、とっても嬉しかったです。
また、懲りずに わたしと遊んでやってください。

これから11日まで、
ちらりと思い出してくれたなら、ご都合がよろしければ、
ふらりとお立ち寄りください。
ハノコビトともども、おまちしております。

会えなかったとしても、また いつか また どこかで。



アリガトウッテ、ツタエタリ ツタワルノッテ、
ソノバカギリノコトバ以上ノモノガ、キット ソコニアルネェ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

