スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

いただきもの。



お母さんの40年来のお友だちで、
わたしをいつも気にかけてくださっているご夫婦。
それから、親戚のおじちゃんとおばちゃん。
きょうは、遠くから展示会場に 足を運んでくださり、ありがとうございました。

そして、この陶器とにわとりの置物は、おじちゃんの手作りです。
しかも『台座の木のカーブもきのう加工したんよ。』という
できたてほやほやの作品です。プロ級で、おどろきます!

わたしのまわりは、芸達者な人ばかりです。
さらりと粋に、こなします。

いつか「シンセキ展」みたいなことを企画したいと今日改めて思いました。
シンセキや身近なひとにちいさく声をかけて、ささやかな感じってのを肝にして…。
わたしができることが、ひとつ見つかったような気がします。


タノシンデツクルッテ、ヤッパリ スバラシイ! **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

