スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ハノコビト展。



本日より、ハノコビト展 はじまりました。
いざ、会場のカフェ あぴさんへ。

なんと、そこには素敵なお花が届いておりました。
「サプライズ!!」でした。米島社長、ありがとうございます。

ーきのうの搬入ー
雨が降ってはいたものの、ぶじに作業が終わりました。
しかも、もう一人助っ人が。
自転車に乗って、颯爽とあらわれました。
tontonさん、こるささん、ありがとうございます。
みんなやさしいなぁ。
わたしは、なんとなく たよりない感が ただよっているらしく、
いつも誰かが たすけてくれます。うれしいなぁ。

搬入が終わってから今朝でかけるまで、
知らぬ間に、カラダが舞いあがってしまっていたようです。
初日というのに、デジカメを持って行くのを忘れました。
※このお花はケータイで撮影。


常連さんと少し、おはなしができました。
もしかすると、デザインのお仕事をさせていただけるかも知れません。
それから、2枚のハガキ大の絵をお買い上げいただいたりと、
初日から、ありがたい気持ちでいっぱいです。
これからの励みになります。

きょうのあぴさんの「お昼ごはん」(600えん)
 ・野菜と鶏のスープ炊き
 ・大根と卵のみそ汁
 ・玄米入ごはん
 ・きゅうり漬
まじめな珈琲(350えん)
 おいしかったです。

平日カラノスタートナノデ、ユックリ デキマシタ。**ハノコビト

Comment - 2

Fri
2008.05.30
21:09

WAKAKO #HXdBF8lk

URL

ハノコビト展開催おめでとう☆☆
友達の助け舟うれしいよね^^それから、絵も買ってもらえて
よかったね♪きっとみんな葉さんの絵に癒されることでしょう!
カフェのメニューヘルシーだね~~!まじめな珈琲飲んでみたいな☆

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.30
21:27

葉 #8BgShHlY

URL

>コメント

ありがとう。
カフェの昼ごはんは
「野菜中心の一汁一菜の日替わりウチのごはん。」という説明書きの通り、
やさしい味がします。とってもおいしいよ。
で、夜ごはんメニューは、昼ごはんに1品増えるかんじで、750えんなのです。
展示の方は、平日の2日目。スロースタートってかんじです。

明日、おでかけしたくなるような いい天気だといいなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

