
  •   --, -- --:--

一致すること。



ひとが、わたしにやってほしいと思うことがあるとする。
そして、自分がいちばんやりたいこと。

このふたつは、ときどき一致することがある。
商売などね。
なによりで、うれしいことだねぇ。
そして、それはほんの一時的なことだったりもする。
ものごとって、そういうものなのかな。

わたしたちは、みんな変化していく。


幸運をいのりながら、明日は搬入です。
ここまで こぎつけるよう、陰日向で応援してくれている人、
搬入を手伝ってくれる友だち、ほんとにありがとう。

アット イウマニ、ハジマルヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

