
  •   --, -- --:--

カフェでの展示。

api-cafe.jpg

カフェあぴさんの2階には、通りに面した窓があります。
きょうは、その窓際でランチをいただきました。

常連さんの多いお店なんだと思います。
客層も幅が広く、まさに老若男女です。
平日のランチタイムも10席の座席は、にぎわっています。

今回、展示させていただくにあたって、
常連さんを含め、見にきてくださる方に楽しんでいってもらえるには、
そのお店の雰囲気をつかむこともだいじだと気づきました。
何度か試作品を持って行き、
壁にかけてみたりしているうちに、わかってくることもありますね。

29日から、ハノコビト展はじまります。
わたしは、ほぼ毎日 会場もしくは付近にでかけてます。
もしご都合の良い日があれば、ちらりと寄っていってください。

万が一、満席でも 展示作品だけでもみてもらえるようにしましょう。と、
オーナーさんからあたたかい言葉をいただいてます。
事前にご連絡いただければ、なおうれしいです。
あっ、火曜日は定休日ですのでよろしく。

最近のわたしは、夜20時くらいには帰宅するようにしていますので、
そこのところも重ねて、よろしくお願いします。

イヨイヨ アサッテ、ハンニュウデス。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

