スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

すこしずつ、ひろまる。



友だちから友だちへ、
ハノコビト展のお知らせが、じょじょにひろまっている今日このごろです。
ありがとう。

きのうは、あぴさんへも でかけてきました。
203mm×254mm(インチサイズ)の額や200mm×200mmの額
150mm×150mmの額などを持っていき、試しに掛けてみました。
カフェの雰囲気になじんでるし、なかなかいいじゃない!と自画自賛。
展示のおおよそをつかめました。

きのうは、カフェ内にゆるやかに沖縄の曲が流れていたので、
ついついシークヮーサージュース(ソーダ)をいただきました。
それから、おやつ。おいしいスコーンを買って帰ったよ。 

ソトカラカエッタラ、ウガイヲスル。イロイロト テイコウリョクヲ ツケヨウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

