
  •   --, -- --:--

はずむ。



いま、ハガキ大の作品が、約20点できあがっています。
ここんとこ毎日、それらをながめては、
みにきてくださる方に楽しんでもらえるかを考えています。

『デザイナーという仕事をしているからだよ。』と
友だちにいわれて、少なからずも納得しているわたしです。
みる側に立って、ものを考えるくせがついているよう。
楽しいまつりごとが好きなんだぁ。

ぐるぐると巻かれた やわらかい気持ちを ばねにして はずませていこう。

わたしらしい、っていうことは 深く考えるまでもなく、
ただ そこにいればいいんだと 思うんだ きっと。


ビヨ~ン。ビヨ~ン。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

