
  •   --, -- --:--

お気楽。

chimpanzee.jpg

気楽にいこう。
水彩絵の具を使って絵を描くとき、
あれこれと試して、色を重ねすぎると にごってしまう。
好きな色を使って、かろやかに描くと ふわっと楽しい。

はじめた頃と、水の扱い方なんかも 変わってきているようす。
ひとつひとつ 違った力量で仕上がっていくけれど、
力まないで、もうすこし続けてみよう。

きょうは、展示のイメージをふくらませに カフェあぴさんへ でかけました。
『まじめなコーヒー』(メニューにそう書いてあります) を
1杯 いただいて帰ってきましたよ。


コンシュウ、エカキ ザンマイ ニ ナリソウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

