スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

てくばり。

odekake.jpg

わたしが 社会人として働きはじめた原点へ。
右も左もわからない新人の頃から お世話になっている方々の会社へ、
おじゃましてきました。

ひさしぶりすぎて、事前に連絡をとるのすら なんだか緊張してきたので
いつもの調子で、突発的に自転車に乗って でかけることに。

以前から、わたしは「何か新しいことや楽しいことがはじめられたら、
いろんな人に挨拶しにいこう」と、こっそり決めていたんです。
ささやかな展示の案内ですが、おもいが かなってうれしいです。

おかげさまで、行く先々で 自分で想像してたのよりも
はるかにスムーズに迎えられ、ほんわりとしました。ありがとうございます。
ご無沙汰していたのが、申し訳ないかんじです。

まだまだ、ご無沙汰している人へ。ごめんなさい。
そのうち、お会いできるかもしれませんね。
てくばりと てづくりと バランスをとりながら、すすみます。




デキルダケ、ヒトニ デアッテ キアイヲ イレル。スグ、キ ヲ ユルメチャウ カラネ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

