スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

つなぐ。



ハノコビト展の案内はがきが、できあがりました。
まずはカフェあぴさんへ それから紹介してくれた友だちへ お届けに。

そのあと、しばらくおじゃましてなかったカメラスタジオ&デザイン事務所へ。
遊びに行く時は、いつも駄菓子の「うまい棒」を手にさげていきます。
すると『あっ!やってきたな。』と、その時 不在の人にもわかるわけです。
ある種、マーキングです。

額や画材をもう少し揃えたいので、お仕事の営業もします。
猿煙漫画も2冊売ることができました。
それよりもなによりも、わたしの近況をおしゃべりできたこと、
楽しんで聞いてもらえたこと、笑い飛ばしてもらえたことが うれしかったです。

つながっていく、ひろがっていくことって、
ポーンときっかけがうまれ、ドギマギしても、そこでスッと行動してみると、
計らずともはずんでいくことがあるんだなぁ。
わたしは、今日すこし そういう ちいさなはじまりを実感できたかも。

いろんな人へ、いろいろをいつもありがとう。


スコシズツ、ツナガルヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

