
  •   --, -- --:--

タイムスケジュール。

bugs.jpg

自転車で走っていたら、
新芽のあまそうで うまそうな水分をじゅうぶんに吸ってるな、きみたち。っていうような
きみどり色をした ちいさい ちいさい虫たちが顔や目にポツッ ポツッとあたってきました。
新緑の季節です。そして、はじめての展示まで あと1ヵ月をきりました。

時ってのは、やってくるのか、向かっていくのか?
なんて思いながら、絵を描くこと以外に、営業を開始。
明日から本格的に案内状配りをはじめます。

それから、会場づくりの道具の用意。
・壁に打つほそい釘のことだとか、額吊り金具(三角カン)などの部品調達。
・芳名帳やプロフィール、販売させてもらう予定の手づくりポストカードの作成。
・コツコツと、流れにまかせ、楽しんで。と 自分に声をかけること。

カフェあぴさんの店内は、座席数が10名くらいです。
ゆるやかで、くつろげます。
このお店の壁をお借りすることができて、うれしく思っています。
紹介してくれた友だち、オーナーさん、これまでに出会った人、ありがとう。
あたらしいトビラがみえかくれしてるようで、ドキドキしてます。

アンナイジョウ、ハヤメニ ユウビンキョクヘ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

