スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

4月26日。

cattle-farm.jpg

朝から簡単なお弁当をつくり、リュックをかるって でかけました。
「油山市民の森」へ友だちが 車で 私を運んでくれました。
おかげで ゆっくり見て、触れて、とっても楽しい時間を過ごしました。
それから、ひさしぶりに すべり台にも ちょろっと乗りました。
おしりが摩擦でかゆくなり、なんだか血行がよくなりました。
なつかしい感覚です。

続いて、夕方から カフェあぴさんへ。
額に試作品を入れて持って行き【はじめての展示】の打ち合わせを
させていただきました。

そんで、ついに日程が決まりました。
5月29日(木)~ 6月11日(水)(火曜日はお休み)
pm12:00 ~ pm10:00
です。

気に入った額縁がでてくるまで
街中をいったりきたりして さがし続けた日から いままで、
試作品や構想を練って詰めたり うちあわせにむけて準備をしたり
ちょこちょこ手を動かしたり 頭を動かしたりして
おもしろくて 眠るのを忘れそうになりました。

カラダが「どうやら眠いらしい」と言ってきたので、
ちょっとここいらで、ひとやすみ。

詳しくは、のちほど 案内はがきやブログ内でお知らせします。

サァ、アンナイハガキヲ クバロウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

