
  •   --, -- --:--

いろんなひと。

color.jpg

わたしはいざというとき、一歩身を引いてしまう傾向にあるよう。
ヒトが われ先にと身を乗り出そうとしているときに、反射的に身を引いてしまう。
後になってから「またやってしまった」と余りにも強く思い知る。

いろんなひとがいるもので、それを 単純によくないことだとは 思わない。
ヒトのことをどうのこうのいうつもりでもなく、
自分で気づいている弱さでもあるので、前に押し出すように心がけてもみる。

きっと、ちいさなことなんだろうけど、
今日は「仕事の報酬 振込み予定日延期の危機」を回避するべく、一歩踏み出してみた。

わたしの基本的な根っこってのは ほとんど変わらないものだ と知ってて、
あえて逆のことをしてみると 鍛えられるというか、
いざというときに チョイスの幅が でてくるような気がしたよ。

すこしずつ ムリせず すなおに表現していこう。

チイサナコトカラ、コツコツ ト。**ハノコビト

Comment - 2

Thu
2008.04.24
20:48

津川 #-

URL

この絵いいね~!かわいくてちょっと怖くておもしろい!

Edit | Reply | 
Thu
2008.04.24
22:00

葉 #8BgShHlY

URL

>コメント

うふ。ありがとうございます。
うれしいなぁ、気持ちがふくらみます。
さらっと絵は 私を取り繕えないところが好きです。
いろあそびしてたら、毒もちょっぴり はいりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

