スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

案内はがき。

sprout.jpg

ささやかな 展示会おしらせの案内はがきをつくりはじめました。
地図をつくり終わったところで
ふと顔をあげると、ハノコビトがいいました。

イッタイ、 ドノクライ クバル ツモリナンダイ?

わたしは、とっても返事にこまってしまいました。
ふだん デザインの仕事を通して、お客さんの「宣伝すること」をお手伝いしていますが、
自分のこととなると スパッとうまくコトを運べない。

なんか 自分はあつかましいヤツなのかなぁ といろんなこと感じたりして、
いままで知り合ったヒト 個人個人にはがきを送り出す勇気なんてのが
いまひとつ持てず。 躊躇してしまう 本日のわたしなのでした。

運ぼう、ワタシ。

シャイネス。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

