スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

はじめての展示【01】

soramame.jpg

もう4月になりました。

すこし前に、ささやかに開催するとお知らせしていました
カフェあぴさんでのハノコビト展(仮)。
ゴールデンウィークをはずして
ただいま5月~6月あたりを目指しています。
再度お知らせして「私のモチベーションをあげていこう!大作戦」です。ウフ。

来週17日からはじまる、友人の展示会の搬入にあわせて、
オーナーさんに会いにいこうと思っています。

作品のラフを持って、
展示内容・期間・作品数・店内の使い方など
わたしらし~い感じで楽しめるよう、
相談にうかがおうと思っています。

そろそろ、お知らせのハガキもつくって配り歩かなくちゃ。
ささやかだけど、ひとり展なのでドキドキします。

はじめはひとりで、おしまいには いろんな人に会えた!って
よろこびたいです。 ん~♪ ほわほわ~ん。
はじめてのことだから、まだ感触がつかめなくて
モヤモヤッとうれしい気分をつい空想してしまいました。

カフェあぴさんでは、
おいしいごはんやおいしいコーヒーがいただけます。
日取りが決まったら、場所もご案内してゆきますので、
よかったら足を運んで ゆっくりしていってくださいませ。

キメタラ、ジカンハ ススムノデス。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

