
  •   --, -- --:--

よび起こす。

minds-eye01.jpg
いままでよりもすこし本格的に、
唱えるということをはじめました。

あっ、呪文じゃないです。
そういうのは趣味じゃないなぁ。

歌ったり、気合いをいれるかけ声を出したり、
笑ったり、腹から声を出すってことは良いみたい。
なんか 自分をよび起こしてくれるようで。
意味なく、踊り出すのも好きだけど。

わたしの声、もっと聞こえやすく
美しくなったらいいのになぁ。
そういえば、ふだん声の出し方に
気をつかってないような。
こりゃあ、これからの課題ですな。

ラジオ体操ノヨウニ、声ノタイソウトカ アリソウダヨ。 **ハノコビト

Comment - 2

Mon
2008.03.31
00:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2008.03.31
06:32

葉 #KpufMM4w

URL

>管理人のみ閲覧できます

うれしいコメント、ありがとうございます。
いまよりも自分の声、だいじにしてみます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

