
  •   --, -- --:--

電気の旅。

electric-wire.jpgふと、電線をながめてみた。

電気は電線を伝わってやってくる。
電線をたどって、どこに着くのかな。
どこで生まれ、どうやって
運ばれてくるのかな。

小学生の頃、牛乳ができるまでを
工場でながめたり、みかん工場の見学
に行ったことはあるなぁ。

4月上旬、
旅費がうまいこと工面できたら
わたしの好きな絵本や関連本を
つくっている会社へ
見学にいってみようとタクラミ中。

ハタラカザルモノ、クウベカラズ。ナンダヨネェ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

