
  •   --, -- --:--

猿煙2、できあがりました。

enmoku.jpg
8人の執筆者による漫画猿煙0mg号(2004年発刊A5版80P/600円)

仲良しの兄さんに「漫画描いてみない?」と誘っていただいたのは、
もう4年前のおはなし。
兄さんといっても、実の兄さんじゃあ ありません。
以前から、わたしも参加させてもらっていたフリーペーパーの編集長であり、可愛らしいこどもさんもいらっしゃる方ですが、みんなの永遠の兄さんなのです。

学生バンド結成前夜のごとく、ある晩の宴席で本の名前「猿煙」がつけられたと編集後記にも書かれています。よか調子のもんばかり集まると楽しいことが起こります。

そんで、ついにこの春、猿煙2(漫画猿煙1mg号)発行されます。
今度はグリーンの表紙です。近々、画像をアップしたいと思います。
まずは、サイン会と称した宴に参加するのが楽しみです。

猿煙漫画執筆者の私的世界を共有。してみたいな、なんていう方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


イロンナコトガ、ヤッテクル ハル。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

