
  •   --, -- --:--

ゆるぎないこころ。

toughie.jpg
ちょっと気持ちが
内向きになっていることに気が付いた。

わたしらしく、つまらないと思ったら
「つまらない」と言うことにしよう。
じぶんらしく、
楽しんでいるやつには、かなやしないのだから。

仕事やお絵描きの前に、
散歩いって おやつ食べながら、
心配しているまわりのひとへ
お礼の手紙を書いて スッキリしよう。

ハノコビト製作所に立ち寄ってくれているヒトも
いつも、ありがとう。
毎日のごはんに、ようやくおいしさがもどってきたよ。


イツモノ チョウシデネ!!**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

