
  •   --, -- --:--

どうにも雨の日。

threatening-sky.jpg
とってもだいじな家族。
あまりよく知らないヒトに、
軽視された、ような気がした。
わたしの神経が細かいのかな。

だいじなものの観点は、ヒトによってちがうものなんだろう。

自分でもびっくりするぐらいに
こんなにも感情が昂ってしまうものかと、ちと、あせる。
たいしたことじゃない、と思う日が やってくるのかな。
それも ちと、さみしい。

キキマチガイダッタラ、イイノニネ。**ハノコビト

Comment - 2

Tue
2008.03.11
12:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.11
15:17

葉 #KpufMM4w

URL

>管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます。
前向きに、たくましくなろうと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

